ジャーニードゥマゲッティダイビング&ネイチャーツアー

ドゥマゲテに新しくできたおすすめレストラン ベッライタリア

ドゥマゲテに新しくできたおすすめレストラン ベッライタリア
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

ドゥマゲテにまた一つ新たにお勧めのレストランがオープンしました

ドゥマゲテの目抜き通りブリーバード沿いにあり

海が臨める絶好のロケーションです

イタリア人とのハーフのフィリピン人経営のお店で

本格的イタリア料理を出しています

店はオープンエアーのテラス席と

エアコンが効いた中の席に別れています。

c6637751 エアコンが効いた中の席は古き良きイタリアを思わせる

なかなかゴージャスな内装になっています。

全体的に内装やデザインに凝っていて

トイレまでもオシャレな感じになっているので

是非この雰囲気を味わるのにも訪れてみてください

ドゥマゲテで新しくできるレストランやカフェは

オシャレで斬新なのが流行りのようです。

0cf66fe8

肝心な料理はと言いますと

ピザは12インチの普通サイズと

15インチのファミリーサイズの二つのサイズがあり

ドゥマゲテのレストランでは12インチがファミリーサイズだったので

みんなでワイワイ食べるフィリピンスタイルを意識したのか

15インチのピザはなかなか巨大です。

ブルーチーズとイタリアンサラミのピザを頼みましたが

僕ら日本人の口には上品な味付けで合いますが

フィリピン人や味が濃い目が好きな人には

ちょっと物足りないかもしれません

9d47bef6

パスタはホームメードの極太パスタでチキンとラグーソースですが

これも上品な味付けでオリーブと黒コショウが効いていてわりと

美味しい方ですが、フィリピン人にはうけるのでしょうか??

全体的に味は悪くなく、他のドゥマゲテのイタリアンやレストランと

比べても上位に入るかと思います

fdebdf41 欲を言うと、やはりフィリピン人経営なので

スタッフはやたらいるのですが、気が利かなく

頼んでもなかなか対応してくれない

後、ワインの種類が少ないのは酒飲みとしては致命的です。

休日のブランチや、ちょっと遅いランチタイムに

ゆっくり落ち着いてイタリアンを食べたい時に

この雰囲気も含めて楽しめるお店だと思います。

e127b666

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加