ジャーニードゥマゲッティダイビング&ネイチャーツアー

今ならライセンス取得コース14000ペソです!!

今ならライセンス取得コース14000ペソです!!
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

今なら何と!ライセンス取得コースが14000ペソで取れちゃうんです!
クゥーーー今すぐドゥマゲッティーに来るしかない!
まだ夏休みにも間に合うんデス!!
いいんです、ドゥマゲッティー!夏はダイビングなんデス!


10363388_4064567189669_7370871055888359484_n
 


10294455_3974339334029_1011829595886162385_n

お子さんも10歳からダイビングできるんデス!

しかも一度取ったら一生使えるんデス!

世界中どこでもどんなところでも顔パスなんデス!!
いつ行くの? 今でしょ!? (ちょっと古いネタですみません、フィリピンなんで、最近知ったんです、、、)

 

まだまだ続く、最新ライセンス取得キャンペーンはこちら

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加