ジャーニードゥマゲッティダイビング&ネイチャーツアー

セブポットの取材が来ました!

セブポットの取材が来ました!
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

来月の日本人が作っている日本人のためのセブのフリーペーパー
セブポットの特集が何とドゥマゲッティーです!!

僕自身丸二日間ずっと取材に同行し、取材のお手伝いをしたので
ドゥマゲッティー中のレストラン、カフェ、ホテル、リゾート、スパ、マッサージ
観光スポット等新たな発見もいろいろありました。

取材班の人たちも言っていましたが、ドゥマゲッティーはコストパフォーマンスがすごく良く
街がきれいで、ぼることをまだ知らないので安心して取材ができたとのことです。
また、これからのポテンシャルを多く持っているので
今回の取材はすごく有意義なものになったとのこと
また特集を組みたいぐらいいろいろありすぎて、2日では足りなかったとのことです

随時これらは一つ一つ詳しく書いていきますが。
思っていたよりも数倍よく、ドイツ人経営の隠れ家リゾートや
b2c96b2d

スペイン時代の遺産をそのまま使っているカフェ
b975c469

セブポットの取材版の友人のシリマン大学の教授がやっている
ポークリブがおいしいお店
5ee0849f

フィリピン人のアーティストがやっている
ここはヨーロッパかメキシコか!と錯覚してしまう
ファンタジー感満載のホテルとレストラン
d92efce8

などなど本当にいろいろ個性満載なお店が多く
しかもリーズナブルでおいしいのでびっくりします

今後は個人的にもいろいろ取材していきます!!
こうご期待です

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加