ジャーニードゥマゲッティダイビング&ネイチャーツアー

ドゥマゲッティーに新しくダイビング器材屋さんが出来ました。

ドゥマゲッティーに新しくダイビング器材屋さんが出来ました。
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

今までに有りそうでなかったものがドゥマゲッティーに
新しくできた
僕らダイビングをやっている人間にはなくてはならないお店
今までなかったのが不思議なぐらいで、わざわざセブに行かないと
いけなかったり、割高で売っている人から買うしかなかった
本当に助かる!これで心配せずに夜もぐっすり眠れる(いつもぐっすりだが)

5357f5b4

ダイビング器材屋さんが去年の12月14日にオープンしたらしく
噂を聞いて始めて行って来た。
作り立ての当たり前だが綺麗な店内
あーこれ!これが欲しかったんだよなーーー
これでダイビング器材のパーツが必要になったり
この器材が足りないから新しく欲しいなっていう時も
セブまでわざわざ買いに行かなくてもすむようになった。
僕にとってはドゥマゲッティーに来て以来最も画期的なことの一つ。

bedbf459

フィリピン国内でマニラ、セブ、ボラカイ、
プエルトガレラ(直営のダイビングショップがある)
に次ぐドゥマゲッティー店で、
これからさらにドゥマゲッティーの期待度が伺える
もうすぐ一周年を迎えるジャーニーだが本当に良い
タイミングでここに来たなと思う。
ダイビングショップとして契約を結びたいと話したら
即電話がかかってきて、すぐに契約成立!!

よーーーーーし!!
これからドゥマゲッティーのダイビングを盛り上げていきますよー!!
また新たなジャーニーが新たな仲間達と共に始まります
New Journey begins with you

53b66f23

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加