ジャーニードゥマゲッティダイビング&ネイチャーツアー

ドゥマゲテでダイビングライセンス取得するならジャーニー

ドゥマゲテでダイビングライセンス取得するならジャーニー
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加


ここ一年間を振り返ってふとした疑問が浮かんだ
ジャーニー最大にして最高の嬉しい疑問
決してアクセスが良くないドゥマゲティーにおいて、何故うちが
ダイビングライセンス取得コースが圧倒的に多いのか?!

1つは、紹介が多いこと
一度ジャーニーでライセンスを取得した英語学校の学生さん、
青年海外協力隊員は必ずといって良いほど、誰か他のダイビングを始めたい人を
連れて来てくれる。
日本からのお客さんも、友人を連れて来てくれる。

4db4ad41

2つ目は安さ&丁寧さ
トータルで考えてもドゥマゲティーにあるどのダイビングショップよりも
安い値段設定になっている。
その割にはDVDを使ってほっておかれるのではなく、懇切丁寧に1から10まで
わかるまで口頭で授業風に講習をする。
ベテラン日本人インストラクターが海洋実習も学科講習もずっと付きっ切りで
教えてくれる。

10891577_764723026936039_4268065492499860441_n

3つ目は楽しさ&安心感
ダイビングを始めよう、ライセンスを取りたいと思う人にとって一番の考え処は
何故だか敷居が高いと思ってしまうこと、
ダイビングって特別な世界だと思ってしまうこと(私にやれるのかな?)
そこをダイビングをやる前から、納得するまで丁寧に説明して導きます。
直接食事をしたり、飲んだりしながら説明しますし、その説明した人間が
ダイビングも直接教えるので安心

0a7656fb

ダイビング中も講習だけじゃなく、綺麗な珊瑚や魚達を見たり
ウミガメなんかも見れることもあります。
講習だけではせっかく綺麗な海、ドゥマゲッティーまで来たのにもったいないので
遊びの要素も入れて楽しみながら学べます。

またダイビング後も、同じ講習をやった仲間や、ドゥマゲッティーで働いている、
英語学校に通っている人たちなど先輩ダイバー達と交流しながら
ダイビングについてより楽しく、深く知ることができます。
10805021_544696485661389_1736119665_n

他にもいろいろな理由はあるが、
このドゥマゲテがダイビングを始める人にとっても
すごく良い環境だということも言える
ドゥマゲッティーからのスタート
そして、アポ島を目指す!!
ダイビングライフのスタートを切るのには最高の環境
最高の立地、最高の滞在先
来年からもドゥマゲッティーからダイビングを始めよう!
ジャーニーは最高のおもてなしでお出迎えいたします。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加