Journey Diving and Nature Tour

ネグロス島バレンシアの2000万ペソで買える豪邸

ネグロス島バレンシアの2000万ペソで買える豪邸
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

ドゥマゲッティー不動産情報2 バレンシア高級プール付き邸宅

バレンシアにすごく良い家があるというので行ってみたら度肝を抜かれた。

弁護士が持っている家で、本人達はドゥマゲッティー市内に住みここは週末ぐらいしか

月に数回しか使わないらしく、もったいないから手放したいらしい。

どんだけ弁護士は儲けているのだ!?

 

プライベートな頑丈極まりない門があり、セキュリティーもしっかりしている

立地もバレンシアの中心街から車で10分

前回も触れたがバレンシアの良さを存分に味わる立地

 

二階建ての重厚で豪華な造り

プール付きで4ベッドルーム

フィリピンはキリスト教徒が多いので

お祈りの部屋まで設けられている

4bb5e0b9

キッチンもかなり広く綺麗

奥さんこれなら存分に腕がふるえますよーー!!

57faefa6

旦那さんにはプールサイドにバーカウンターなんてあります

ここで飲むウィスキーやブランデーは最高だろうなーーー

ワインでもいいなーー

キッチンがすぐ近くなので料理を運んでここのカウンターで

二人でロマンチックに食事もできます。

b89353c6

プールの目の前にはこんなオシャレ椅子も

○○夫人になった気分に浸れます

○○の部分は皆さんのセンスと年代によります。

ea042a17

贅沢極まりないこの邸宅

肝心のお値段は!?

2000万ペソ

今のレートで約5400万円!!

決して安い買い物ではないですが

東京でマンションを買ったり

一軒家を買ったりするのに比べて

そこまで高い値段でしょうか?

日本でこのクラスの家を買おうと思ったら

2倍以上はするんじゃないでしょうか!?

e08db25b 気候豊かなフィリピンの中でさらに過ごしやすいバレンシアで

この機に豪華な邸宅を持ち夢を実現してみてはいかがでしょうか?

メイドさんを雇うのでも日本の10分の1以下で雇えますし

生活費も安いです

住みたい場所、住みたい家は自分で選べます

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加