ジャーニードゥマゲッティダイビング&ネイチャーツアー

サカナ君もギョうてんドマゲティのサカナシクル

サカナ君もギョうてんドマゲティのサカナシクル
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

一魚一会はさかなクンの好きな言葉である

さすが海の街ドマゲティ

さかなクンもギョッギョ!の魚トライシクル

サカナシクルと出会った!(ギョライシクル)

ちなみに地元の言葉ヴィサヤ語でサカナは坂や階段などを

上に上がる、登るという意味

サカナシクルは山もあるドマゲティにはうってつけの乗り物!?

7df4909e

それにしてもよく出来ている

口までついているし(ちょっと怖いが)

ただ何の魚の種類かわからない

さかなクンを意識してハコフグに見えなくもないが

いや、違うなーーー(ギョめんなさーーい)

サカナクンこれ何の魚ですかーー???

どうかギョ教授ください

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加