ジャーニードゥマゲッティダイビング&ネイチャーツアー

ドゥマゲッティーお勧めホテル第3弾 フィリピンアーティストが作った非現実世界への誘い

ドゥマゲッティーお勧めホテル第3弾 フィリピンアーティストが作った非現実世界への誘い
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

ドゥマゲッティーのお勧めホテル第3弾
フロレンティーナホームズ

入った瞬間からテンションが上がる空間作り
そこまで意図はしていないのかもしれないが、この空間作り、非現実世界への誘い感は
とても勉強になる。

c6f0ab30

こんな素晴らしい空間作りしかもヨーロッパかメキシコのどこかの都市やリゾートに紛れ込んだような錯覚はこのホテルのオーナーはヨーロッパのどこかの国の人かとばかり思っていた。
しかし、聞いてみるとこれはフィリピン人オーナーでしかもドゥマゲッティーで有名なまだ20代のアーティストが作ったという。 この驚きと喜びはさらに増し、ドゥマゲッティーの無限大の可能性はさらに僕に力を与えてくれる。
6b035c36

細部にもこだわるこの芸術的空間のすっかり虜になってしまい、不思議と気持ちが高揚してきて
写真を撮りまくる自分がいた。
ebcb0f20

こんな夢のような空間に一部屋4000円から泊まれるドゥマゲッティーはやっぱりすごいと思う。
やはりこのリーズナブルさとこんな素敵な場所に一生に一度は泊まってみたいと皆さん思うのか
部屋はほぼ満席、かろうじて一部屋空いていた屋根裏部屋風の変わった作りの部屋を見せてくれた。 コンドミニアムのように不思議な階段が部屋の中にあり、その上がベットルーム
部屋やシャワー室、トイレは外に突き出したバルコニーのようなスペースの部屋にあるという
変わった作りの部屋。
これまた一生に一度は泊まってみたい、不思議部屋
93764171

このホテルオーナーなかなかやり手で、ホテルの他にコンドミニアムタイプの建物、これまたオシャレで度々雑誌に掲載されるレストラン、カフェ&ジェラテリア、おしゃれなプールも併設されていて,
別の場所にもB&B(ベット&ブレックファースト)があり、さらにリーズナブルに泊まれ
レストランはこれまたオシャレで平日の昼だったのに満席で入れなかったほど
c048eca8

凄い凄すぎる!
世界中探してもここにしかない!、地元出身アーティストの作る不思議、夢空間ホテルへ
一生に一度は泊まりに来てみては!?ここに泊まるにくるためにドゥマゲッティーに来るのも
ありだと思います。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加