ジャーニードゥマゲッティダイビング&ネイチャーツアー

ドゥマゲッティにいながらシチリア島のリゾートに行けるレストラン

ドゥマゲッティにいながらシチリア島のリゾートに行けるレストラン
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

ここのレストランはドゥマゲッティーに数あるイタリアンの中でも

一番美味しいと思う

ただし、何故今まで紹介しなかったかというと

立地がドゥマゲッティの中心地からかなり遠く、車で南に30分近く下る

ダーウィンにある。

そして値段がドゥマゲッティー価格にしてはけっこう高い

 

しかし立地を補うことができれば、街中にあれば高くても

お客さんがかなり増えるだけのものはあるのになと思っていた。

そしたら昨日わかったことだが、ロビンソンのすぐ近くに引っ越してくることが

判明した。(依頼されている建築士と引っ越し先にたまたま出くわした)

 

このイタリアン、ジョゼッペとの出会いは

ボホールに行った時にアローナビーチ近辺でも美味しいレストランが全然なく

食べるものに困っているとダイビングショップの人に教えてもらい

5日滞在中に4日いくほどファンになった。

当時は新店だったこともありイタリア人オーナー自らが店に立ち

働きながらスタッフを指導していたので、活気がありサービスも良く

食べ物もものすごく美味しかった。

f4deb682

セブ、マクタン、ボホール、ドゥマゲッティーに支店があり

イタリアでもシチリア島に特化していて

シチリアングリルが美味しいお店

ワインもシチリア産のものを集めている。

野菜や肉、魚の焼き方が絶妙で美味しい。

5dcb8cd3

またピザもサイズは大きいが薄生地なので

ドンドン食べれてしまう。

材料をイタリアから仕入れているのか、チーズも

ソースも調味料も美味

8124be31

内装もドゥマゲッティーのレストランにはなかなかないタイプで

シンプルだけどゴージャズ

店の中に何故だかプールまであり

リゾート感が演出されている。

522602b3

カジュアルにもフォーマルにもどちらにでも使えるお店

少し値段が高いので何かの記念日や

値段が高くても美味しいものが食べたい、飲みたい人向け

街中に引っ越して来るのが待ち遠しい

e054f5e3

今日はちょっと贅沢に

イタリアのシチリア島に出かけてみよう

シチリアングリルとシチリアワイン

遠くシチリア島に思いをはせる

シチリア料理の醍醐味魚介類料理と

ドゥマゲッティーの醍醐味シーフードのコラボ

ドゥマゲッティーにいながらシチリア島に飛べる

6c681748

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加