ジャーニードゥマゲッティダイビング&ネイチャーツアー

素晴らしい再会、素晴らしい仕事

素晴らしい再会、素晴らしい仕事
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

高校卒業後からお世話になっている古巣セブに行ってきました!
18歳で始めて単身海外移住し始め、初めてダイビングでお会いしたお客さん
その方の息子さんやご家族にも日本に帰った時も含めて大変お世話になりました。
今回その息子さんのフォトウェディングをセブでやることになり
風の噂でそれをたまたま聞き、早速ドゥマゲッティーより駆けつけました!!

9a1254a6

10数年ぶりの皆さんとの再会!!
「YUIお前たくましくなったなー、18歳の時はこーーんなガキで
可愛かったなのになーー」
18歳のまだプロにもなっていない、駆け出しダイバーだった頃から
知っている方々なので、すごく嬉しい反面ちょっと恥ずかしい、、、

こういうのってすごく素敵です
ダイビングを通して仲良くなった人たちって本当に、本当に
良い方たちばかりで、大変、大変お世話になっています
だからこの仕事はやめられません!

そしてこういう方たちに少しでも恩返しができるように
みんなの笑顔を、喜びを、人生のスパイスを作っていけるような
人になります。
当たり前ですがまだまだやることがいっぱい、青二才ですが
もっともっと頑張るぞーーー
人は出会い、別れそして再会によって成長していきます。

9ac2e578

フォトウェディングの様子はまたアップさせていただきます。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加