ジャーニードゥマゲッティダイビング&ネイチャーツアー

思い出はなくならない、ドゥマゲッティーも、海もなくならない

思い出はなくならない、ドゥマゲッティーも、海もなくならない
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

楽しい日々は瞬く間に過ぎ去る
思い出を噛みしめ日々生きていく
二度と戻らないあの時を思い
一生懸命悔いの残らないように生きる
タイムマシーンなどもし発明されてしまったら
思い出は思い出ではなくなってしまうのだろうか?

234d9377

この世界に生きるということは
その世界を受け入れるということであり
それぞれに意味があるということ
思い出はなくならない
なくなるのはもう若くないと思い込んでしまう自分自身

bf72b024

今日もドゥマゲッティーは晴れている
最近海日和が続いている
海面は湖のように穏やかで、太陽の光を照らして光り輝いている
海の上から見る雲はまるで巨大な生物のようでもあり、
おとぎの国への入り口のようにも見える
また海に出よう
新たな思い出を作ろう
ドゥマゲッティーの夏は終わらない

bde38e54

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加