ジャーニードゥマゲッティダイビング&ネイチャーツアー

これからが本当のドゥマゲッティダイビングのベストシーズン

これからが本当のドゥマゲッティダイビングのベストシーズン
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

ドゥマゲッティは今がダイビングのベストシーズンと豪語してしまったが、実は今週頭潜ったが透明度が悪く、アポ島もスミロン島も「うーーーん残念!!」な状態だった

今週後半になり透明度が本来の姿に復活してきた!

自然を相手にするレジャーなのでこればかりはしょうがないのだが

せっかく日本から遠路はるばる来ていただいた方々には申し訳ない

GWはまだ始まったばかり、これからに期待しよう!!

透明度様、風様、波様このままキープで、よろしければもっと良くなってください!

ドゥマゲッティのダイビングベストシーズン

イエローラインドカーディナルフィッシュ?軍団が人間を全く恐れない

むしろ何だかどんどん近づいて来る、こっちのこと見てるはずなのだが、、、

いつからテンジクダイに好かれたかな?ただでインド(テンジク)に連れて行ってくれるかな??

それにしてもテンジクダイの仲間は一見地味だけど、よく見ると綺麗だよね

それも天竺=インドに関係してるのかな??

イエローラインドカーディナルフィッシュ?の群れ

「あ!絶対今目があった!」

デバスズメダイの幼魚可愛いですよねー

サンゴの中に隠れながらもこちらの様子を伺っています

よく見ると目の先にブルーのラインが入っていて

幼魚だからに鼻水みたいに見えてしまうのは私だけでしょうか??

ドゥマゲッティのデバスズメダイの幼魚

今日のドゥマゲッティも晴天、カンカン照りの超ダイビング日和です

魚君達も元気に泳いでいます

皆様のお越しをお待ちしております!!

ジャーニーでダイビング

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加