ジャーニードゥマゲッティダイビング&ネイチャーツアー

2017年6月一時帰国とオフ会の告知

2017年6月一時帰国とオフ会の告知
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

行いは己のもの。

批判は他人のもの。

知ったことではない。

 

BY 勝海舟

 

人の好意を仇で返す、利己的で感謝の気持ちを忘れてしまった若者達に出会った

ほぼ同時期にフィリピン人と日本人両方だが

何度考えてもどう考えてもこっちは悪くないし、困っていたので、頼まれたので

助ける必要はないのに、好意で助けてしまったのが悲劇だった

結果的にこちらの忠告を、助けをすべて拒否し、無視し、一人で行った結果

失敗に終わり、逆恨み、すべての責任を僕にぶつけてきた

そんなひどい人間達がいるのかとものすごくショックを受けた

 

「訴えるぞ、法的処置を取るぞ」とメールで言われても、こちらに何のやましいところも

批判されることも、悪いところも一つもない

逆に「では、あなたにやましいこと、悪いことが一つもないのでしたら、今後こうやってやりあっても無意味になりますので、法的に解決しましょう。

弁護士をつけて面と向かって話しましょう」と言うと

「お前の顔なんてもう二度と見たくない、お前に会いに行くわけないだろアホ」と言う返答、

いったいこの人は何がしたいのかわからない。

執拗なまったく根拠も事実も曲げられた誹謗中傷のメールや

ネットをかえしての攻撃が今も続く

本当に世界はどうしてしまったのだ?

これが日本最高教育機関を卒業した人のやることか?

 

どちらにしてもこういう人達を引き寄せてしまい

ショックを受けている自分がいること

境界線をさっと引き、違う生物だと思い相手にしない

毒を持つ生物と同じように触らない方が良い

と思うのだが、営業妨害されているし、自分にも悪いところがどこかあったのかなと

考えてしまう自分がいる。

まだまだ修行が足りない

 

冒頭の勝海舟の言葉のように自分も腰の据わった人になれるように日々精進していきます。

 

6月11日から29日まで日本に帰国します。

今回は関東、関西、九州を周ります。

日本で自分自身の原点に帰り、もっともっと勉強してきます。

 

6月11日お店のオフ会ありますので

もし参加できそうな方はメールかお問い合わせフォームより連絡ください。

 

詳細はこちら

日時:6月11日(日),18:00〜23:00
場所:レンタルキッチンスペース パテイア曙橋
住所:東京都新宿区住吉町1-18 TVB曙橋ビル2F
・都営新宿線曙橋駅A4出口。
A4出口を背にして左側へ40m(30秒)ほど歩くと,左手に1階がクリーニング店のあるビルの2階がPatia。
https://www.patia.tokyo/akebonobashi/access/

今回はスペシャルシェフを呼んで、シェフに美味しいものを作ってもらいます!!
料金などの詳細はまた追ってお知らせします。

美味しい食事と素敵な仲間達と共にまったり、ゆったり海の中のような素敵な時間を過ごしましょう

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加