ジャーニードゥマゲッティダイビング&ネイチャーツアー

原点ジャーニー

原点ジャーニー
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャーニーズYUIは現在一時帰国中です
皆様大変忙しい時期にも関わらず時間を作っていただき
ありがとうございます。

毎日、毎晩ドゥマゲッティーで出会った人、セブで出会った人
マレーシアで出会った人、日本で出会った人、その他海外で出会った人と飲み会三昧です。
本当に嬉しく、帰る場所、会える人々がいるだけで幸せを感じます。

皆様とお会いする前や一人の時は
料理を作っています。
新鮮で美味しい食材がすぐに手に入ること
これは世界中探してもなかなかありません
本当に本当に美味しい食材に感謝しながら料理します

50d139e8

自分が食べるものを知ること
どうしたら美味しくなるか、自分の身体のことを考えながら
工夫して作るのは
楽しいことであり、大切なことだと改めて感じています。

bce6fcdc

離れているからこそ見えること
改めて気づかされる当たり前の大切さ
日本で生まれ、フィリピンや東南アジア諸国で青春時代を過ごし
日本に戻り、またフィリピンに戻ってきてビジネスを始めた僕にとって
この行き来というのはかなり大切な時間になっている

7d9539d8

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加