ジャーニードゥマゲッティダイビング&ネイチャーツアー

ドゥマゲッティー近郊で私のお気に入りの場所

ドゥマゲッティー近郊で私のお気に入りの場所
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

ドゥマゲッティーから1時間南に下ったシアトンという街から
さらに山の方に行き、ラフロードを越えるとレイクバラナンはある。

湖の周りをトレッキングし、湖の上を渡しイカダで渡った一行は
景色が良さそうな高台に昇った
なかなかハードな行程だったがそこに驚くべきものを発見した
噂ではここにあると聞いていたが、まさかこんな凄いところにあるとは?
写真では伝わりにくいがかなり高いところにジップラインがあり
その高さ、長さ、急さ、どれを取っても今までみた世界中のジップラインの
どれよりもスリリング!!
挑戦したかったが残念ながら誰も人がいなく、かなりの距離を引き返して
申し込みに行く時間もなく断念
次回やります!!

10859665_555516944579343_1988297792_n

天空の城ラピュタのように、ものすごい生命力を持って成長した
木々が鬱蒼と茂る世界
歩き続けて疲れてはくるが気持ちが良く、逆に身体の芯の部分や心は
元気になってくる。
森林浴という言葉があるように、まさに木々から元気のシャワーを浴びている感じがする

702496_546426402155064_36875401_n

自然は偉大な芸術家
こういう綺麗な世界では蜘蛛さえもアーティストになる

10811541_546426832155021_1099099524_n

もっと奥まで行ったら滝があったらしいが、残念ながら
帰りの飛行機の時間があるので一行は帰路についた。
まだ3分の1ぐらいしか周ってないだろう
次回来るときはまた新たな発見があることを楽しみに
来た時よりも心身共にリフレッシュして、元気になった一行は
家路についた。
「また来るよレイクバラナン!」
またドゥマゲッティーに大好きな場所が増えてしまった。

10822466_759552710788608_1384093031_n

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加