Journey Diving and Nature Tour

ジャーニーはGWに向けてハード面もパワーアップしました!!

ジャーニーはGWに向けてハード面もパワーアップしました!!
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

今までは一人や二人の少人数のお客さんが多かったが

2年目に入り大変有難いことに5人以上のグループで来られるお客さんが増えてきた

ちょこちょこセブに行った時などに新しい器材を買い足してはいたが

いろいろと足りなくなってきた。

 

まとめて買わないとなーーー

でもお金かかるんだよなーーー

と思っていた時に、またしても救世主が!!

今年御年68歳になられるというドゥマゲッティーダイビング界の重鎮

黒澤氏がもう引退されるので本当に必要な器材だけ残し

「器材あげるからいつ取りに来れる?」

と声をかけていただいた

黒澤氏とのエピソードはこちら

http://journey-dumaguete.com/newgeneration-dumaguete/

 

その数と埃のかかり具合に少々後ずさりしてしまったが

これでどんな大人数が来ようとも、どんな体型の人が来ようとも

もうダイジョ―――ブ!

ゴールデンウィークもまだまだ対応可能、空きがあります!!

86e8b903

それにしてもなかなかの年季が入った器材さん達だし

数がなかなか、なかなかなので

洗うの片づけるのに丸2日がかりであります

嬉しい悲鳴でありまーす!

8b11a00e

また新たな器材達と共に新たなジャーニーが生まれます

より一層の笑顔をより多くの人達に届けられるように

ジャーニーはハード面でもパワーアップしていきます!!

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加