ジャーニードゥマゲッティダイビング&ネイチャーツアー

新たなジャーニーズが増えました!

新たなジャーニーズが増えました!
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャーニーに新たな仲間が増えました!
日本人でもなく、フィリピン人でもなく
ポーランド人です!

名前はアーニャ
僕が高校生の時にヨーロッパ縦断バックパック旅をしていた時に
イタリアのジェノアのユースホステルで出会い、それ以来15年ぶりの再会です!
類は友を呼ぶとよく言いますが、ほんの2時間ほど話しただけなのに
彼女はその後イギリスの大学に通い、ブラジルで英語教師をやり
ポーランドに戻り働きますが、ポーランド以外の国に行きたいとう思いが強く
フィリピンに呼んだところ本当に来てしまいました。

52c5f245

ジャーニーではヨーロッパマーケットを担当してもらい
同時にダイビングインストラクターになるためにトレーニングを積みます。
ポーランド語、英語、スペイン語、ポルトガル語、ロシア語ができます。
ポーランド人の彼女の友人がグラフィックデザイナーなので
今後ポーランドサイドでもサポートをしてもらう予定です。

ジャーニーは一気に世界に向けて発信し始めました!!
楽園創造計画は確実に一歩一歩進んでいます。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加