Journey Diving and Nature Tour

新たなジャーニーズが増えました!

新たなジャーニーズが増えました!
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャーニーに新たな仲間が増えました!
日本人でもなく、フィリピン人でもなく
ポーランド人です!

名前はアーニャ
僕が高校生の時にヨーロッパ縦断バックパック旅をしていた時に
イタリアのジェノアのユースホステルで出会い、それ以来15年ぶりの再会です!
類は友を呼ぶとよく言いますが、ほんの2時間ほど話しただけなのに
彼女はその後イギリスの大学に通い、ブラジルで英語教師をやり
ポーランドに戻り働きますが、ポーランド以外の国に行きたいとう思いが強く
フィリピンに呼んだところ本当に来てしまいました。

52c5f245

ジャーニーではヨーロッパマーケットを担当してもらい
同時にダイビングインストラクターになるためにトレーニングを積みます。
ポーランド語、英語、スペイン語、ポルトガル語、ロシア語ができます。
ポーランド人の彼女の友人がグラフィックデザイナーなので
今後ポーランドサイドでもサポートをしてもらう予定です。

ジャーニーは一気に世界に向けて発信し始めました!!
楽園創造計画は確実に一歩一歩進んでいます。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加