ジャーニードゥマゲッティダイビング&ネイチャーツアー

2016-2017年度年末年始ドゥマゲッティ、アポ島ダイビングまだ空きあります

2016-2017年度年末年始ドゥマゲッティ、アポ島ダイビングまだ空きあります
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

2016-2017年度の年末年始ドゥマゲッティ、アポ島、スミロン島、シキホール島ダイビングまだまだ空きがあります!!

僕も世界中で潜ったり、ダイビングの仕事していますが、特に自分が潜るグループのガイド一人につき何名までのグループかというのをすごく気にします。

安全面の問題ももちろんありますが、1グループに6人も7人も人がいると正直周りが気になってしょうがないし、写真を撮るにもどうしても邪魔になってしまう。

ダイビングショップに問い合わせの時点でガイド1グループの最大の人数は何名ですか?など聞くことをお勧めします。

また、1つのボートに人がうじゃうじゃいるのもなかなか落ち着かない

ジャーニーでしたら、1グループ最大4名まで、一つのボートに乗ったとしても最大2グループまでです。

1グループ4名までの少人数グループ制

年末年始、お盆、ゴールデンウィークの時でも変わりません

料金も変わりません、サービスも変わりません

リクエストも随時受け付けていますし、他ではできないことなどご要望いただいても全く構いません、できる範囲で全力でお答えします。

年末年始だけど、ゆっくりまったり落ち着いてダイビングしたい方お待ちしております

お一人の参加でも構いません。

一年の締めくくり、年の初めぐらい喧騒から逃れて、人から逃れてゆっくり落ち着いてダイビングしたくありませんか??

せっかくの休みなのですから

そんな方ジャーニーはいつでもお待ちしております

 ジャーニーに問い合わせてみる

完全少人数制ダイビング

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加