ジャーニードゥマゲッティダイビング&ネイチャーツアー

目覚めてすぐキスができる歯磨き粉がドゥマゲッティでも買えます!!

目覚めてすぐキスができる歯磨き粉がドゥマゲッティでも買えます!!
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

あの話題の歯磨き粉がドゥマゲッティでも買えるんです!!

しかも半額以下の値段で!!

デンティス プラスホワイト  『DENTISTEPLUS WHITE

9種類の天然成分が睡眠中に口の中で繁殖するバクテリアを抑え、寝起きの息がさわやかです。
強いミントの歯磨き粉が苦手な方も安心してお使い頂けるマイルドな低刺激性で、香りも控えめです。
実にユーザーの93%が消臭効果を実感したとの報告のあるとても人気のある歯磨き粉です。

2cb360fb

こんな優れものの歯磨き粉、セブ島のアヤラセンターには売っていましたが

友人いわく「ドゥマゲッティーなんて小さな街に売ってるわけないじゃん!アヤラだから何でも揃うんだよ!!」

ところがどっこい!

ドゥマゲッティーのロビンソンスーパーマーケットに売っています!

しかも日本で買うと小さなものでも1000円以上しますが

ドゥマゲッティなら300円ほど

大きなサイズでも日本なら3000円近くしますが

ドゥマゲッティーなら1000円しません!!

468d77a1

ドゥマゲッティーをなめちゃいけないぜよ!

より便利に、より美しく、よりクリーンな街ドゥマゲッティーへ!!

 

 

 

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加