ジャーニードゥマゲッティダイビング&ネイチャーツアー

岡村隆史激似のドゥマゲッティのレストラン店員

岡村隆史激似のドゥマゲッティのレストラン店員
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

岡村隆史さんがドゥマゲッティに遊びに来ました!!

先日ドゥマゲッティの有名シーフードレストラン、ハヤハイで

お見かけしたので、写真を一緒に撮ってもらっちゃいましたー

一生の思い出にします!!

ってのは嘘で、この岡村さんはハヤハイの店員です

岡村隆史激似の店員

ドゥマゲッティで岡村隆史激似のレストラン店員

 

ドゥマゲッティの岡村さんは、太る前のちょっと若い時の

岡村隆史にそっくりで、フィリピン人の中でもさらに背が低く

可愛らしく人懐っこいので人気者です

来る人みんな「岡村にそっくり!」と言うので

日本の有名コメディアンに似ているというと

ちょっと気を悪くしそうなので、俳優に似ていると言っておきました

それから本人まんざらでもなく、笑顔で近づいて来るし

オーダーを真っ先に取ってくれたり、自ら料理を運びに来てくれたり

何だか嬉しそうです

ハヤハイで日本人見かけたら笑顔で近づいて来ると思うので

岡村さん!って声かけてあげてください

本物の岡村隆史の方がフィリピン人に似ている

本物の岡村隆史の方がフィリピン人に似ている

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加