Journey Diving and Nature Tour

岡村隆史激似のドゥマゲッティのレストラン店員

岡村隆史激似のドゥマゲッティのレストラン店員
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

岡村隆史さんがドゥマゲッティに遊びに来ました!!

先日ドゥマゲッティの有名シーフードレストラン、ハヤハイで

お見かけしたので、写真を一緒に撮ってもらっちゃいましたー

一生の思い出にします!!

ってのは嘘で、この岡村さんはハヤハイの店員です

岡村隆史激似の店員

ドゥマゲッティで岡村隆史激似のレストラン店員

 

ドゥマゲッティの岡村さんは、太る前のちょっと若い時の

岡村隆史にそっくりで、フィリピン人の中でもさらに背が低く

可愛らしく人懐っこいので人気者です

来る人みんな「岡村にそっくり!」と言うので

日本の有名コメディアンに似ているというと

ちょっと気を悪くしそうなので、俳優に似ていると言っておきました

それから本人まんざらでもなく、笑顔で近づいて来るし

オーダーを真っ先に取ってくれたり、自ら料理を運びに来てくれたり

何だか嬉しそうです

ハヤハイで日本人見かけたら笑顔で近づいて来ると思うので

岡村さん!って声かけてあげてください

本物の岡村隆史の方がフィリピン人に似ている

本物の岡村隆史の方がフィリピン人に似ている

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加