ジャーニードゥマゲッティダイビング&ネイチャーツアー

ドゥマゲティで締めのラーメンが食べられる!

ドゥマゲティで締めのラーメンが食べられる!
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

ドゥマゲティで日本食がどうしても食べたい!

ドゥマゲッティで飲んだ後のしめのラーメンが食べたい!

と思ったことはあるだろうか??

今までなかなか叶わなかった夢

我慢して、美味しくない、なんちゃって日本食を食べていた日々

ついにこの日々ともお別れです

 

現在ドゥマゲティでラーメン屋をやるべく水面下で動いています。

日本で9年間ラーメン店の店長をやり、店を閉めドゥマゲティに

単身乗り込んで来たラーメンマンこと稲庭氏

(うどんみたいな名前なのですが、美味しいラーメン作ります!)

ジャーニーのお店の隣に引っ越して来て、日々現地の食材

調理器具に慣らしながら、美味しいラーメンを作る日々

246650b9 海外で暮らすのも初、海外でラーメン作るのも初ですが

「海外の方にも日本の美味しいラーメンを食べていただき

笑顔になって欲しい」という意気込みの下

勇気を振り絞りドゥマゲティ移住しました。

「ドゥマゲティは本当に治安が良く、人がすごく優しく

1人でもいろいろ声をかけてくれるので嬉しい

一日も早く美味しいラーメンを作り、みんなを笑顔にし

雇用を増やすなどでドゥマゲティに貢献していきたい」とのこと

1bb8ba1b

試作第一号の野菜と豚のエキスたっぷりの醤油ラーメン

日本の味がここにあります!!

日本のラーメンを、本当の味を

フィリピンにも、ドゥマゲティでもみんなが一杯食べると

笑顔になれる、優しいラーメンを届けて欲しい

思いが、真心が、愛があれば

例え海外であろうとも

どんな状況であろうともきっと受け入れてくれる

ラーメンマンの挑戦が今始まった

ca50908f

 

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加