ジャーニードゥマゲッティダイビング&ネイチャーツアー

ドゥマゲテ動物園の世にも奇妙なカニ歩きなイノシシ

ドゥマゲテ動物園の世にも奇妙なカニ歩きなイノシシ
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

以前紹介したドゥマゲテにある動物園

http://journey-dumaguete.com/silimanzoo/

 

そこの動物園で僕が思う一番レアで変な動物

イノシシ?野生の豚??は見た目にも負けない

変な動きをする

その動画を何とか撮ってみたのでここでご紹介する

21750c6e

映像ではなかなか伝わりにくい部分もあるが

何が可笑しいかって

まず、君はカニか??と思えるぐらい

何故か横歩きでこちらに近づいて来る

そして思いっきりこちらを警戒しているのだが

好奇心が抑えきれないのかどんどん近づいて来る

そして正面に向き合いしばらくこちらを凝視

すると、いきなり何を思ったのか一目散に後退、逃げる

そしてまた徐々にカニ歩きで近づいて来る

これの繰り返し、本人は真剣そのものだが

こちらは可笑しくてたまらない

世にも奇妙なカニ歩きなイノシシをとくとご覧あれ

https://www.youtube.com/watch?v=W2hAt839Wyc

 

 

 

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加