ジャーニードゥマゲッティダイビング&ネイチャーツアー

幸運のトコ様で来月は忙しくなる!?

幸運のトコ様で来月は忙しくなる!?
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

今月のお客さんゼロです、、、、
やばい、このままではやばいと焦っていると
夜いつもとは違う鳴き声が、、、、
まさか!この家に越して来て初のトコさん出現です!
5df4590a

トコとはヤモリ界(そんな界があるんかい?)の主
通常フィリピンや東南アジア、ハワイなどで見られるヤモリは
テキという小さくて可愛いやつ
しかし、このトコはテキの3倍から5倍の大きさのまさにヌシクラス
写真ではうまく伝わりませんが、けっこう大きいです
いつものテキを見慣れているので、かなり驚きます
小さいドラゴン?と錯覚します(言い過ぎました)
e05a34a8

このトコ、フィリピンではまさに家の守り神
見られたら幸運が訪れるらしい、、、
そして、黒アリは昔から家でたくさん見られるとお客さんが来ると
言われています。

家中探し回り、黒アリさんの群れているのを発見
これで来月はお客さんも来て幸運が訪れるかな!?
a43b681b

今作成しているお店のホームページももうすぐできるし、
来月は予約が入っているし
大きな流れが訪れてその流れに参加して乗れる予兆もあるし、
少しづつだけど、いろいろな繋がりもできてきたし
自分のやることと、自分自身を信じて日々精進していれば
きっとうまくいく!!

そして、最大限の努力の上でトコさんや黒アリさんパワーに
頼るのもいいよね!?

頑張ります!!

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加