ジャーニードゥマゲッティダイビング&ネイチャーツアー

ドゥマゲッティでインターン、プロダイバーになりたい人募集

ドゥマゲッティでインターン、プロダイバーになりたい人募集
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

ドゥマゲッティでインターン(プロ希望研修生)、ダイビングのプロとして働きたい人募集

たとえダイビング未経験の方でもゼロからきっちり教えます

いずれ自分でダイビングショップをやりたい、とにかく海外で働きたい、海外でビジネスをしたい方、向上心がある方大歓迎です

当時世界で3つしかなかったダイビングの専門学校でみっちり3年間学び、

ダイビング歴19年で世界中で潜り働いてきた僕がきっちりとプロダイバーとしてや、世界で働くためのことをお教えします。

またダイビング以外にも様々な事業を立ち上げていますので、その辺りも興味ありましたら手伝ってみてください(現在新しいコンセプトのビーチリゾートも作っている途中です)

http://coordinator.journey-dumaguete.com/

他ではない経験がいろいろできます

英語だけができても、ダイビングだけができても、と考える方

英語を身に付け、ダイビングという手に職を身に付け+アルファーでいろいろしてみたい

好奇心旺盛で向上心旺盛、何でも情熱が持てる人大歓迎です

様々な手段や自分のツールを持って世界に飛び立ち自分の使命や、本当にやりたいことを実現させていきましょう

 

まずは条件うんぬんとかよりもメールなどを通して話をさせてください

お互い合う合わないもありますし、ドゥマゲッティが合う合わないもあります

自分がやりたいこと、やってみたいことを正直に話してください

ダイビングだけじゃなくてもそのお手伝いができるかもしれませんし

やりたいことが見つかるかもしれません

年齢、性別、学歴、職歴、語学力など問いません

とにかくワクワクすることをしたい、世界に出てみたい、自分のやりたいことを実現させていきたい

やる気、好奇心、情熱、向上心が大切です

少しでもおもしろそう、やりたいと思った方まずは連絡ください

とにかく話を聞いてみたい

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加