Journey Diving and Nature Tour

水曜日はウェンズデイマーケットとアポ島ダイビングのゴールデンプラン!

水曜日はウェンズデイマーケットとアポ島ダイビングのゴールデンプラン!
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

再びウェンズデイマーケットに戻ります。
何でも売っている、ここウェンズデイマーケットの最大の売り物とは?
勘の良い人は気がついたかもしれませんが
家畜です!
牛、水牛、ヤギ、鶏、豚何でも来い!なのです
ドナドナドナーーーって聞こえて来そうですが(古いか!?)
売られてしまうのです。

cbc292c9

えーーーー猫も売ってるのーー!?
と一瞬思ってしまいましたが
彼は売り物ではなく立派な売り子なのです
毎週水曜日に来てくれる白人の友人を待っているそうです。
店先でじーーとこうやって待っているので
おのずとみんな「可愛い!」と店に立ち寄ってしまいます。
なかなか商売上手、看板猫なのです!

9db80814

ウェンズデイマーケットが出るマラタパイは普段は静かな
田舎の港村
ここからアポ島まで直接距離で行け近いので、今では小さなリゾートや
昔からアポ島行きのチャーター船が多く停留しています。
ウェンズデイマーケットに来がてら海も見れますし、
海辺で食事も食べれます。
魚を炭火焼きで食べさせてくれたり、フィリピンの刺身マリネ新鮮なキニラウも海沿いで食べれます。
6b5167b1

フィリピン1のご馳走子豚の丸焼きレチョンも
ここで切り分けて売っていてその場で食べれます。
なかなか食べれる機会がないので是非ここで試してみてください。
皮がパリパリで美味しいので皮も入れてくれるように
必ず頼んでください。
bf410d46

ウェンズデイマーケット散策は海も見れ、ヤシの木がたくさんの
自然豊かな立地も楽しみの一つで、オープンエアーの市場なので
歩いているだけでも楽しく、ついついあっちもこっちもとグルグル周りたくなります。
水曜日はウェンズデイマーケットとアポ島でのダイビングやシュノーケリングを組み合わせた贅沢なゴールデンウェンズデイプランなんていかがでしょうか!?
お問い合わせはジャーニーまで!!

ff75a0c1

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加