ジャーニードゥマゲッティダイビング&ネイチャーツアー

はじめまして、ジャーニーブログ始めました

はじめまして、ジャーニーブログ始めました
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして、ジャーニー代表の五十嵐 唯(YUI)です。

遅ればせながらブログはじめました

東京に生まれ、高校卒業後すぐにフィリピンにダイビング留学、その後
東京、沖縄、タイ、マレーシアで働き、世界中の街、海を潜り歩き

現在念願のフィリピン移住を果たしました。(原点に戻ってきました)

場所は以前から何度か視察に来ていたネグロス島南部の州都ドゥマゲッティー
その街から一番近い老舗ビーチリゾート、サンタモニカビーチクラブがあるエリア
サンタモニカに現在ダイビングとネイチャツアーのお店を開きました。
10252123_453695048094867_1769810678229060188_n

ここドゥマゲッティーはダイビングはかなり有名な場所なので海はもちろんですが
いろいろ探していくと山あり、湖あり洞窟あり滝あり、温泉ありと
自然がかなり豊かでかつまだまだ発見されていないスポットが多くあります
人々も優しく素朴でフィリピンの文化がまだ残っています
10313440_640415199379730_8678473413368064618_n

これからドゥマゲッティーを盛り上げていくべく
まずは自分のお店がある地元のサンタモニカの人々と共に
歩んで行きます。
ジャーニーにお客さんが来てくれると地元も潤う好循環を生み出していきたいです。

自分でもいろいろ足を運びドゥマゲッティーの魅力を紹介していきます
そして楽園を築くことを目標にここで新たなスタートをきります

どうかみなさん応援よろしくお願いします
そしていつかドゥマゲッティーにも遊びに来てください
10301520_640413659379884_5323131703175310561_n

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加