ジャーニードゥマゲッティダイビング&ネイチャーツアー

ドゥマゲッティーお勧めのカフェ 2ストーリーカフェ

ドゥマゲッティーお勧めのカフェ 2ストーリーカフェ
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

ドゥマゲッティーお勧めカフェ
2ストーリーカフェ
1545808_431588586981187_9079905428041829515_n

ここのカフェは韓国人経営だけあってなかなかシャレオツで
東京にあっても全然おかしくない内装&雰囲気
トイレまでこっていてなかなかな異空間に迷い込める場所です。
10459912_4231437801330_6196419898129542519_n

WI-FIも繋がり、二階の席はフィリピンには珍しく半個室のようになっていたり、座敷のようになっている席があったりと遊び心があり
カフェとしての利用には十分すぎるぐらい良い

さらに、ドゥマゲッティーでは珍しく韓国料理が手軽に楽しめて
かつハンバーガーやパスタなども充実していて
食事も十分できる。
10565121_431588650314514_3035162897462781611_n

コーヒーが苦手な人には(僕がそうです)ビールや、韓国の焼酎などもあり
カフェで優雅に昼間から飲めます。(飲みたいだけだろー?)
この異空間でカフェで仕事しながらお酒を飲めれば仕事がはかどること間違いなし!

スイーツ類も充実していて、なかなかボリューミーでスイーティーな
カフェスイーツが楽しめます。
10501879_431588693647843_1715164456027051157_n

観光や買い物の合間に
とにかくこのシャレオツな空間の中ゆったりと過ごせる時間は貴重です。
10352830_4231437281317_5039832583688940891_n

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加